イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C14]

イグちゃんの活躍はアスヒ回しながら見てました、3、

コル潰してくれて助かったよー

これからも参加よろしく~
  • 2012-01-06 23:11
  • 投稿者 : るーん
  • URL
  • 編集

[C15] あけおめヽ(*´ω`*)ノ

参加ありがとうございました^^
チャットが全然動かないので、やりにくかっただろうと思います。。
ごめんねw

今度は是非是非スカイプの方も参加してください(*´∀`*)
  • 2012-01-06 23:15
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

[C16]

るーんさん
アスヒすごい助かりました!
おかげで死なずに済みました・w・
致命外れてて赤ダメ痛かったので尚更ですw
これからよろしくです・ω・

嬢王さん
あけおめ!
次回は余裕を持ってGv・スカイプの準備しておきますw
  • 2012-01-07 01:34
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/37-01d96ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縁起が良い

カテゴリ : 日記
臨時収入も入ったし
スフィア買いーの ロト買いーの
したわけですよ

久々のロトにわくわくしながら開口
もちろんGHの石造様のご加護を受けつつ、ね・w・

石像


いつもはシーフのみなのですが今までシーフであたってこなかったのもあり
武道5シフ5の10個購入
もっとほしいのはやまやまだけど経済的にry

ロトはこれからこいつで開けようと決め
いざこのキャラ初のロト開口!!1






結果はこんな感じだった

結果

MQ品が4個圧迫してるはスルーでw

よく見ればロトの赤枠の中にMQの品にもあるチケットが混じってるではありませんか

そうこれはMQの品でry


うむ そんなはずなかったのだ


これを見よ!!!!!!1



チケ


ふふふ
チケット当たった・w・
しかも!武道ロトから・ω・
流石武道やで!最高やで!すばらしry

うむ 初めてだったのだがその数日前に知り合いもチケ当たってたし
しかもそいつ武器チケだし
なんか おー って感じで感動がry

まあとにかくよかったよ


実は公式ログインのときのパスワードの下に入力しなきゃならん5文字のやつが
漢字1字ひらがな4字という楽な組み合わせだったのだ
しかも2回目も同じ漢字1字ひらがな4字の組み合わせ・・・!
これは運が良い!っと言い聞かせロト買った次第でございますw
ほんと当たってよかったw

売って速度飛虎の軍資金に還元されます。めでたしめでたし





さて年明け初Gvがございました。
るぴなす。では組まれておらず
ないきゃすの方では組まれてました
時間がほぼ被ってたので良かったけど

お相手様にはニケ天使がいたのでニケ武道のデビュー戦となりましたぜ
転送ギリギリ滑り込みセーフだったのは内緒

動きとしては常に天使追っかけて払いしてましたね
たまに連続で当たって止めれたのは何回かありましたが
やはりまだまだ移動速度足りませぬな
結構離されたし・・
そこは飛び蹴りで食らい付きましたがね

ニケ履きつつ3フレなら・・・と思いましたがまだまだ先ですね

相手の天使さん上手かったなあと思いました おいらが言ってもあれだがねw


活躍的にはと言えば・・・
個人的には満足はしてる
烈火を3回くらいされたし
途中ランサさんに狙われまくったし
うざがられただろうから個人的にはおk!w

まぁGメンの評価が重要なんですがねwww
ギリギリで転送だったのでスカイプも入れずそこら辺は分かりませんし
天使ずっと狙ってたのも良かったのかも分かりませんw

つまり今日のおいらは暴走してた!キリッ

反省反省


支援陣には感謝しきれません
アスヒ・PTHのおかげで4.5回は死を回避できましたねw
ほんと助かりました;ω;

無事無死で終われたので良かったです。
参加できて良かった・w・;
接戦だったので楽しいGvでした!


ではでは
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C14]

イグちゃんの活躍はアスヒ回しながら見てました、3、

コル潰してくれて助かったよー

これからも参加よろしく~
  • 2012-01-06 23:11
  • 投稿者 : るーん
  • URL
  • 編集

[C15] あけおめヽ(*´ω`*)ノ

参加ありがとうございました^^
チャットが全然動かないので、やりにくかっただろうと思います。。
ごめんねw

今度は是非是非スカイプの方も参加してください(*´∀`*)
  • 2012-01-06 23:15
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

[C16]

るーんさん
アスヒすごい助かりました!
おかげで死なずに済みました・w・
致命外れてて赤ダメ痛かったので尚更ですw
これからよろしくです・ω・

嬢王さん
あけおめ!
次回は余裕を持ってGv・スカイプの準備しておきますw
  • 2012-01-07 01:34
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/37-01d96ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
