イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C179]

ロックバウンディングもいいし
普通に考えて土ベースに風混ぜ安定な気がしてたよ・。・;
  • 2014-04-05 12:40
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C180]

>いまぎね
先に言えよ^^;;;;;;
  • 2014-04-05 13:34
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/372-aca8e940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペットベース変更

カテゴリ : 日記

さよならメモリーズ



良い曲です(´∀`*)
学校がそろそろ始まるうううう
単位がやばいです
バイト週2くらいでしっかり勉強しようと思います
毎期思ってる気がすry




金曜日は国際Gvありましたが寝落ちして出られませんでした^0^
そして今週3枚鏡もらってきましたが
3連敗^0^
来週は1枚
成功しないかなああああああああああああ

さて風神霊2次のWヒーリングを作りましたが・・・
一タゲの場合や雨などの持続ダメの時は
フルヒ回復量+即時ヒーリングは中々だったけども
タゲ集中してる時は
これ意味ないな( ^ω^)・・・
と感じたので無難に健康底上げできる土ベースにしようとまぜまぜ

ミニペット2

3回目?あたりでようやくできました
ミニヘイスト+敏捷持ち!
これは完璧の出来だーヽ(*´∀`)ノ

古代神の現身でミニヘイストが24%?くらいになるのはでかいなあ
ただ古代神発動させるのにどれだけ金かかるんだ・・・
今は余裕もないのでまだまだする気はないけども
いつかはやりたいかな・・
あと一匹同じのつくってツインしたいけどね!
2匹で健康、敏捷250くらい稼げるのはでかいもんねえええええええええ

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C179]

ロックバウンディングもいいし
普通に考えて土ベースに風混ぜ安定な気がしてたよ・。・;
  • 2014-04-05 12:40
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C180]

>いまぎね
先に言えよ^^;;;;;;
  • 2014-04-05 13:34
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/372-aca8e940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
