イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C182]

いぐううううううううううううううううううううう
  • 2014-04-12 09:17
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/374-57aaa7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Seven☆Stars

カテゴリ : 国際救助隊

NBA
ジェラルド・グリーンが普通にうまい件



ぼくがNBA見始めた時にはもうNBAにはいなかったような・・・?
ダンクコンテストで優勝したバースデイケーキのロウソクを消す人ってイメージしかなかったけど
NBA戻ってきてから普通に活躍しとるww
ミドルも3Pも入るし決して身体能力に頼ったダンカーってだけじゃないし
オールスタークラスで言えばウェイドタイプだけどぼくはグリーンの方が好きだなw




水曜日くるぱーGvは参加不足を考慮して中止になりました
国際Gv

お相手 黄鯖 Seven☆Stars様

結果

国際8

勝ち無死

霊3?リトル1花投げ1

2PT3天使で200代の天使さんがいましたね
先制点はこちら
さらに追加点をあげるも中盤で一気に逆転されました
が、うまい具合に2天使PTの天使を両方落とすことができ
そのままそのPTを一気に倒し逆転!
その後ちょくちょく失点するも逃げ切れました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

1回檻かけられて真空されてぼっこぼこにされながら
胴斬りされまくられたけども
胴入る前にコルしてもらったので死なずに済みました・・・(´Д`)
危なかったです
檻は3回くらい決められたかなあ

あと今週の鏡1枚は見事に失敗しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前回を覚えてませんが再開してから4連敗です・・・
来週2枚?かな
成功すれば一気に改善するんですけどね・・・

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C182]

いぐううううううううううううううううううううう
  • 2014-04-12 09:17
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/374-57aaa7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
