イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/377-abc7c6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 風林火山

カテゴリ : @くるくるPaaah@

ベイビーアイラブユー/TEE



シェリル?にカバーされた英語版もいいっすねー






お相手 紫鯖 風林火山様

結果

くるぱー99

負け無死

霊2悪魔2
2PT2天使かな
先制点はあちら
その後得点し逆転するもまた引っくり返されて
最後3分のベルセ時に200点差くらいまで追い上げるも
あと一人を取りに行ったところで失点してたいむあっぷ

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

いやー僕的には久々にくるぱーでGvらしいGvができて楽しかったかな
今日は2WIZだったので安定して交戦できました。
スイッチをよく狙ってきてましたね
そこからの失点も多かったのでスイッチには気をつけたいところ
あとワームが2回ほど出てたかな
僕は檻1回出しちゃったけど^0^

結構檻入れれたのでよかったです
あと装備の方向性もある程度見えてきたような気がします
また変わるかもしれませんが・・・


PS.くるぱー水曜日Gvはなしのようです

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/377-abc7c6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
