イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/379-3d46e6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 風林火山

カテゴリ : 国際救助隊

まっしろワールド



そうですカレーは大好物です
ただ欲をいわせてもらえれば!
あ・ま・く・ち・が
いいんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




お相手 紫鯖 風林火山様

結果

国際11

勝ち無死

霊2?悪魔2
2PT2天使
先制点はお相手、その後にまた取られるも
順調に取り返し逆転
霊の枚数が上回ってた分真空などからチャンスをつくっていきました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

くるぱーでも火曜日戦ったお相手でした
こちら驚異の霊5だったという・・・えぐいっすね
贅沢な真空の使い方というかなんというか
もっとうまく使えればなーって毎回思います。

ちょうど真空出した時にタゲってないときとかあるので・・・
できれば捕まえてから檻と同時に真空だしてもらいたけども
そのチャンスを作りだす時間がなああああああああああああって悩んでます。

最近の課題として
敵味方どっちともの真空枚数・CTの把握をしたい!する!してやる!
を頭に入れてやってます。
まあ味方の把握してればいいんですけどね!
がんばります


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/379-3d46e6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
