イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/38-45761196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かりかり

カテゴリ : 日記
モリ6秘密Lvとなり秘密とGDで1日1Lvペースになってきた
いい感じや!

が、しかし
武器がジェルスフィアのままだと秘密でもGDでも可愛いダメしか出ないんだよね・・・

GDはもう寄生させていただいてました←

しかし秘密はそうは行かないですよね・・・

てなわけで
武器をジェルさんからイチンさんにチェンジ!
うむ だいぶマシになったかなw

40バッジなら600で買えるのでぎりぎり許せる額なのだ

だから今装備できる範囲で一番Lv高い武器のイチンさんを購入しました

これでモリ6乗り切れるはず・・・


時森秘密適正になったらまた考えよう・・・



さてイチンさんに武器ちぇんじい!
したのですが相変わらず周りに比べて可愛いダメです
なぜかというと・・・・ステ見れば分かる!w



シフステ



はいその通り!
力が乙ってる^^

知恵はT品装備のため振ってあります
ミニPが水なので増えてるです
ミニPなければ素+補正で401になります。

赤枠は武道の時の力です

鎧はセーフ

こう見ても圧倒的に力低いw


本当は武道で狩りたいんだけども
秘密とかGDでは自重せざるおえないダメです
(GDのボスは武道の方が当たるのでジェルさん使ってたときは武道でしたw)

転生したら力大目で振りたいです・・・






スキルの表記はこんな感じ


シフスキル

SSしてこのくらいのスキル補正です


武道は

武道スキル

こちらはSSし忘れたのでSSなしのスキル補正ですw



どこかのブログで力2600で三連1万表記の方がいましたが全然及ばないです
巻き蹴りもマスしてないですしね・・・


あたたさんの烈風の赤ダメもすごかったなw
羨ましいですよほんとに


できれば武道で狩りも行きたいですがまだまだ先の話になりそうです
ダメIF7グローブとか作りたいけど
多分あれは手袋扱いだからLv10はつかなそうなんだよね
余裕が出来たら試してみようと思いますが・w・

とりあえず転生してステ振り直したいよw


こんな感じで狩り装備もks装備なんで大変ですw
Gv装備揃えたいけど・・狩り・・
てな具合でお金足りない^0^

まぁ武器は食堂さんから受け継いだIFがあるのですがそれはたろさんに貸しておるです。
転生して武器がないようなのでね

言えば返してくれますが
そこははよLv上げして4転しろや!
って意味で預けてる?押し付けてるかなw
密かにプレッシャー与えてるのですよ・w・ホホホッ

なのでたろさん早くLv上げしてGv火力になってくださいねっ
みんな期待してますよー^0^

まあ頼りすぎはよくありませんがまだまだみんな転生が終わってないので
それまで引っ張ってくれたら、と思います。

おいらも早く転生してえええええええええええええええええええええ!
魔方陣羨ましいよハアハア
硫酸はGM(ごry)だから例外ね!

Lv補正は惜しいけどね・・・転生・・・





ではこの辺で!
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/38-45761196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
