イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C185]

最近仕事中とかに奏が頭の中でめっちゃ流れてる
もちろん藤宮さんVerで!
  • 2014-04-22 19:13
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C186] Re: タイトルなし

> ラグナテラさん
ぼく藤宮さんVerあまりすきくなry
  • 2014-04-23 00:27
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/380-1a94908d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs エンジョイプレイRS

カテゴリ : @くるくるPaaah@

奏/スキマスイッチ



ちょっと音量大きいかも?
一週間フレンズのEDになっててびっくりした!
やっぱりスキマはいい曲多いっすね




お相手 青鯖 エンジョイプレイRS様

結果

くるぱー100

負け無死

霊2武道3?悪魔1?
2PT+1の2天使かな
シフ武が多かったかな?
5枚くらいいて+剣士2アチャ1?くらいで火力が多かったですね
タゲ合わせでごりごり削られてました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

んー
人数差+火力枚数でぼろぼろでした(´・ω・`)
きつかったですね・・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C185]

最近仕事中とかに奏が頭の中でめっちゃ流れてる
もちろん藤宮さんVerで!
  • 2014-04-22 19:13
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C186] Re: タイトルなし

> ラグナテラさん
ぼく藤宮さんVerあまりすきくなry
  • 2014-04-23 00:27
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/380-1a94908d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
