イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/383-a8aea90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Liberal Familiar

カテゴリ : @くるくるPaaah@

だいぶお久しぶりのカキコです
別ゲーにはまっていて
Gv後は即そっちにいく→時間立って記事書く気なくなる
という方程式でした

結構前のPCゲーなんですが面白いです
でも鏡だけでも回さないとねっ!

あとNBAプレーオフ面白すぎます!
どこも接戦すぎる!
第7戦祭りで選手はキツそうだけど見てるこっちは楽しいよ^0^
ラプターズネッツ戦は熱すぎた
また別記事でも書きますたぶん

あとPCゲー以外にもスマホゲーでハマってるのがこれ



Clash of Clans
通称クラクラっすね
ぼくはパズドラやってないので他のゲーム色々やってみたけど
これ系のゲームが面白くて中でもこれがバランス安定してるし
面白いなと思って頑張ってます!
RS以外は課金したくないので(課金なんてRSだけでもういry)
無課金でちびちびやってます
これ以外はやってないです
ワンダーフリックとかやろうと思ってましたが
散々宣伝してた挙句アンドロイド版が延期の延期でやる気失せました
なんかハマるゲームないかなー(´・ω・`)




さてRS

お相手 黒鯖  Liberal Familiar様

結果

くるぱー103

負け無死

霊1リトル2悪魔1
2PT2天使
先制点はお相手
開幕奇襲避けにコルしたらちょうど相手来て真空出されてあぼんだったかな?
中盤までは2000点差くらい付いていましたが
PT替えやらベルセやらでここまで詰め寄ったけどもあと一歩でした

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

相変わらずMDやばいっす
あとリトル2はえぐいね(´・ω・`)

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/383-a8aea90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
