イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/389-5feb51a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs ほよよ団

カテゴリ : @くるくるPaaah@

藍/スキマスイッチ






お相手 黄鯖 ほよよ団様

結果

くるぱー108

勝ち無死

霊1リトル1悪魔1?花投げ1
2PT3天使
奇襲を受け先制点はお相手
普段PT組んでいる人が欠席だったのでその分PT組みが遅れたための失点でした
もったいない失点でしたね(´・ω・`)
しかしその後は得点を伸ばすことが出来ました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

今日は1天使でしたがお相手霊1だったので
真空差に苦しむことなく天使なしPTもなんとかやっていけました
あと珍しく火力が4枚だったので得点しやすかったのかな

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/389-5feb51a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
