イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/39-055e1530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早くも・・・・

カテゴリ : Gv装備
水曜Gvありました。
死にました
ごめんなさい
調子乗ってました
ごめんなさい

ジャッジ天使が居たため裏切りが入らない
そのため天使徹底的にKO踵してました。

剣士さんに結構狙われていたので仰け反る・回避にしてました。
このとき死ぬ気はしませんでした。

4次800台シフさんが投げてきました。
少し投げる形だったのでこのとき死にませんでした。

次のときはタゲが外れませんでした
死にました

^ω^;

ごめんなさい

やっぱりGvはシフ・アチャが痛い
仰け反る・白羽じゃないときつい

そこら辺の切り替えを早くしようと思いました。
死んでごめんなさい。




ニケ武道用に最終的には必要だと考えていた背の未完成品が売ってた

力敏捷固定背


勿論買っちゃった^0^
ええ、おかげで貧乏になりました・w・;



Gv装備の頭をどうするか考えてた
んで良さそうだなと思ったのが
放浪のメロディー

これです
放浪

一番の魅力はというか良OP1つしかないけどw命中率20%です

鋼鉄の回避補正無視と命中14%にこれを組み合わせると
結構なステ差・Lv差があっても当てることが出来るんじゃないかと思う


しかし問題があるんだ・・・
こいつ部位で言うと兜扱いなんだよね・・・
そう

このデメリットさえなければ最高なのにね

兜だとHPは4までしかつかないし
異次元するにも兜とだから良OP付の素材なんて見ないしね・・・

WKO自リロでいいか^-^
まぁまだまだ妄想の話です





先週のGv
お相手の方が動画載せていました。
色々振り返って思いだす反省点が多々ありました。
紹介していいのか分からないけども
たろさんのリンクしてる富田さんのブログから見れます。
おいらが天使さんに振り切られまくってるのが存分に見れます。





テトラがブログ見てくれてるそうです。
ありがとうございます。
てとら

無駄に長ったらしく語ってる時がいつもかな?wあるので
それでも嬉しいです。
これからも見てってね・w・



最後はおちゃめなたろさんで〆ます。

たろさん




ではでは
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/39-055e1530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
