イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/390-cab4baeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現状で満足

カテゴリ : 日記



NBA
サンダーのイバカが怪我したっぽいですね・・・
これはスパーズがファイナル行きそう
相変わらずつよい
今回こそは優勝するんじゃないか?と密かに期待してます!




なんだか今回のシフトは土日入れられてしまったので
国際Gvが出れませぬ

就活とか考えるといつバイトやめようかなと思うんですが
バイトやめたときに収入がなくなるのが痛いっす
でも9月ぐらいには辞めたい・・・・
てか今のままじゃ就活できるのかってぐらい4年まで単位やばいんだけどね^0^;

武道の装備色々考えたんですが
もうこれ以上は更新しないと思います
鎧をTHPにしたいけどもNでもやっていけてるんで・・・
とりあえずTRSを増やしたい
もうKOは捨てて生存率を上げに行ってる感じですね
火力1、2の時もザラだしWIZ1天使1とかザラだし・・・
そんな中でKO積んでても、ね?
先制点取られるほうが痛いので死なない様スキルほしいです。

シフやろうかなと思ったときもあったけども
装備集めだるいので諦めました^^
鏡キャラを回す気になればまた考えるかもしないですが

繋ぎ更新でした

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/390-cab4baeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。