イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/392-2f197e87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Bros.

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Dragostea Din Tei /O-Zone



のまのまイェイ!のまのまのまイェイ!




NBA
なんとサンダー2連勝
やはりイバカの存在は大きいね
ブロックリバウンド、ミドルのシュート
しっかしほんとパーキンスいらないとおもうんだけど^^;
いらんファール多いし動き重すぎ
あいつのサラリーで他に二人分雇ったほうがまだマシ
っていうセルツファンのパーク嫌いなぼくの独り言でした☆
セルツ自体はインサイド枚数も層も薄かった分存在感あったように見えてただけだと思う
だってパークはセルツの契約更新時に
インサイドのディフェンスリーダーはオレだからもっと給料出せ
っていって出て行ったからね。
と言ったらキリないので

Gv結果!


お相手 紫鯖 Bros.様

結果

くるぱー110

勝ち無死

霊1悪魔2
1PT+3?1天使
参加が悪かった?わかりませんが1天使だったので狙いにいきました
点差の通り押せ押せでしたが
ワームが結構出てたので注意したいところ
あと失点がなあ(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

1回はHPバグ?からの失点だったので仕方なかったですね
本人はHP満タンだったっぽいですが・・・・?
まあ動画貼っても問題ないでしょう!あとで消すかもしれませんがね^0^



スカ音入っちゃうので無音にようつべ音楽入れただけなのであしからず
見ればわかりますがたまに投げてました
力比指()なんで20ダメとかでしたけどね^^

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/392-2f197e87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
