イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/393-c9a95fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

文字だけ更新ですよーっと

カテゴリ : 日記

Good Time






BSでNBA見てました!
ペイサーズvsヒートの第4戦
レブロン3Qで5ファール・・・
かわいそすぎでしたwwwwwwwwwwwwww
見てたけど完全に4つ目5つ目は・・・・って感じ

しかしペイサーズもジョージが4Q終盤神がかってました!
文句の付けようのない活躍
だけどもあれだけレブロンのプレータイムがない中での
1ゴール差を争う終盤になるとは。。。
やはりペイサーズ厳しいなあと感じました
まあ今回はラシャードが珍しく息を吹き返してくれたおかげでもありますけどね

カンファレンスファイナルですがぼくはスパーズ応援しています。
そろそろデュラントに優勝してもらいたいけど
まだ・・・まだその前にダンカンがいつ引退してしまうかわからないので
今のスパーズとして最後に優勝がみたいです!
がんばってほしい
優勝したらダンカンもポポビッチも引退しそry


大学のこと
1年時にサボりまくったツケがきていてかなり切羽詰まっています
就活が短期決戦になるっぽいので
4年まで単位取り続けなければならない状況はつらい
まともに就活できるかも不安で仕方がないですが
自業自得なんでね
先輩方の就活時期、内定時期とか色々聞きまくって対策を立てたいと企んでます
最悪でも4年で卒業して1年見送ることも出来ますし・・・・最悪の場合ですけど・・・
これやると惰性でズルズルと行きそうでこわいです。なまけグセがありますからね^0^
その1年で資格を取ってしまえば・・?って感じですかね

バイト先がパチンコ店で小さい店舗なので結構役職の方に就職とかのことを話してもらえます。
今はオリンピックが決まっているので
その4年に一度しかも日本開催なんて滅多にあることじゃないので
そのオリンピック開催時に携われるような仕事に就きたいって考えてる人も多いみたいです
あとどこどこの企業はこんな採用の仕方してるんだよ~とか教えてもらったり結構タメになります。
バイト上がりでも正社員になれるので
ここ入れよ^^とか冗談で言われますけどもはやバイトしているとそんな気になれませんよね^^

ゲームやめればいいのだろうけども
やめる気なんてサラサラありませーん
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
社会人になってもゲームはやりたい!これは絶対だ!

さて結構な文字更新になってしまいましたが
まあたまにはいいでしょう!
今度Gv動画でもあげようかなと思ってます。
ただ。。。編集がだるいんですよね。
そこまで面倒じゃないかもですが
今エンコに6、7時間かかってるので・・・Upロードは40分くらい?
エンコ短くしようと色々調べて思考錯誤してやってみたら
エンコが半分くらい?になったけどうpロードが3時間くらいになったっていう・・・(b´∀`)ネッ!
総時間ではあまり変化なしwwwwwwwwwwwwwwww

難しいよおおおおお
画質は落としたくないからなんですよね。どうしても時間かかってしまう(´・ω・`)
見返すときに画質悪いとなにがなんだかわからないので・・・
Gチャも隠さなくちゃいけないし
音声抜くために無音になっちゃうのは避けたいから音楽も入れたいし( ^ω^)・・・

気が向いたらやります
武道視点の動画なんて需要ないと思うのでね!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/393-c9a95fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
