イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/395-ce625975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 不死鳥

カテゴリ : 国際救助隊

You're Beautiful/James Blunt






お相手 黒鯖 不死鳥様

結果

国際15

負け無死

霊2?リトル2?悪魔2?
2PT3天使?
ちょっとメンバー把握できなかったです
今回は完封でした!
おしい場面もありましたが落としきれず・・・

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

2PTで少数の方のPTでしたが火力さんとタゲ合ってても
ここぞという時に檻をかけれなかったです。
もちろん1火力のPTだったので落とせる可能性は低かったですが
やばい!って状況を作るのが妨害の仕事なので
あとひと押し?働きが足りませんでした。

足止めしてもリトルさんに足切られて飛び蹴り1発必要な状況だったし
普通に移動で逃げられてたっていう、ね(´・ω・`)
檻がー檻がー

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/395-ce625975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
