イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/396-a2abc54e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs エンジョイプレイRS

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Sir Duke/Stevie Wonder






お相手 青鯖 エンジョイプレイRS様

結果

くるぱー111

霊2悪魔1?
2PT3天使+1?
先制点はこちら
突っ込んできた霊術さんをタゲ合わせからの得点だったかな?
そのあと失点して逆転されましたが
さらに追加点をあげて再逆転に成功しましたが!が!
また逆転を許してしまい負けてしまいました(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

天使2WIZ1できつい場面もありましたが
点差的には結構竸ってました
2天使が後方待機の状態だったので追う展開はきつかったです
仕事できませんでした(´;ω;`)

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/396-a2abc54e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
