イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/398-1f0c8c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Seven☆Stars

カテゴリ : 国際救助隊

ファイナル始まりましたー
初戦はサンアントニオででしたが空調が壊れて30度以上になったとか
そんな中でバスケって高校の頃の地獄を思い出しますw
しかもレブロンは怪我っぽ・・・
これはスパーズキタ━(゚∀゚)━?




また別の時事ネタになりますが
最近のニュース見てるとほんと無職ってどうしようもないですね
暇を持て余してるからこそいらんこと考えたりしてるんじゃないかな
AKB握手会のもしかり栃木の女児殺害の事件もしかり
ちゃんと仕事して働いてたらそんなこと考える暇もないですよね
完璧な社畜になり溜め込んだストレスで十二指腸潰瘍になって入院したはおーさんを見習ってほしいですよね!
まったくε- (´ー`*)




お相手 黄鯖  Seven☆Stars様

結果

国際16

負け無死

霊2?
2PT4天使
お互いに4天使2火力っぽかったですね
色々と思考錯誤しましたが結果出来には得点に結びつけることはできませんでした(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

ちょっと旬が過ぎた話題になりますが
霊術下方修正くるみたいですね
腕CT20秒はちょっとえぐい気もしますが
これからは火力もリトルも((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですね
今まではリトルなんて腕されれば仕事できなくなって的になるだけだったのに・・・
必然的に腕しない時間胴きりすることが多くなりますね・・・
スキルとHPしっかり積んでないともうダメですね
パッシブは常時ないと思った方がいいくらいになりそう
一番Gv参加しやすい職だったのに・・・(´;ω;`)

あとは魂切りの抵抗上限
125ぱーらしいですね
これは中々( ・∀・) イイネ!
全異常系しっかり積んでる人には意味ないでしょうが
属性抵抗も下がるから( ´∀`)bグッ!
これにより土抵抗・光抵抗が・・・・
たしか高スキル花投げ(250くらい)で80とかそこらの低下量だった気がします
そのへんでWIZのグラビティで足切られてたら125もさがったら当然足切られますよね
しかも高スキルWIZさんなんてあたり前なのでかなり遠くからでも足が・・・・
なので土抵抗結構重要になると踏んでます
ホバーで上がるので移動職は問題なさそう
天使はミラーすればよさげ?

あとは光抵抗
これも低いと光攻撃で命中回避下がった気が・・・・?たぶん。
万病使わせるのにも当たらなくなる面でも結構大きいかなって思います。

こんなところかな?
まあぼくはもう一切課金はしないと思います。
これからは節約して生きていかなきゃ・・・
なので移動バッジもこれで最後!
Gvだけ参加!

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/398-1f0c8c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
