イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/4-57e0d8fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gv装備~

カテゴリ : Gv装備
こんちゃ!
Gv装備公開!
4フレKO67%払い武道です。
Gvステ
Gv装備
ブレありでHP4500くらいですね。
再振りして箱バンに変えればヘイありで3フレいけるのに・・・
狩り装備整えるのが先ですが^p^

さて今日のGv結果!
今日の相手は馬車馬中隊さんでした。
Gv結果
勝ちました!2連勝!
といっても、相手さんはBISなしでしたのでBISがいると互角か負けてたかもしれません。
2次弓さんが痛かったです。健康WIZは落とすのきつかったですね。
馬車馬中隊さんありがとうございました!

乱舞蝶さんは健康WIZがいないみたいなのでにこちゃんがいればいい感じになりそう・・・
それと硫酸LA取ってた。おめでとー
にすさんがやっぱりすごい!
ほとんど点数稼いでますねw硫酸も負けずにがんばってもらわないと^p^

今日はこの辺で!またね・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/4-57e0d8fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
