イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/401-2da351dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Moonbow

カテゴリ : @くるくるPaaah@

SCATMAN/Scatman John






お相手 黒鯖 Moonbow様

結果

くるぱー114

勝ち1死

霊2リトル1
2PT2天使
先制点はお相手
色々ごたついての失点
その後逆転するもぼくが死にました
リードされてからはワープと真空を上手く使われて躱されていましたが
なんとか得点に成功しました!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

序盤に死んでテンションガタ落ちでした
PT編成が遅くなっててさらになぜかPT入れてもらえなくて
チャットしようとしたら
「ぼくそろ」が打てなかったという\(^ω^)/
「くそ」に反応してたんですね・・・・
わからなくて必死に3回くらい打つも
正しい言葉使いryで遮られもうどうしようもなかったっす

PT編成は早めに済ましましょう

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/401-2da351dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
