イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/403-8e59a7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs fauaerr

カテゴリ : Gv装備

お相手 黄鯖  fauaerr様

結果

国際14

勝ち無死
霊2リトル1
1PT1天使+3人かペア?
先制点はお相手
後ほどハイライトございますよ^^
その後取り返すもまた取り返されしばらく膠着状態からの
点の取り合い!
ハラハラドキドキの展開でした(´∀`*)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


さて今回は目の前で目撃してしまったので
先制失点ハイライトー
Gチャするために戦場離れようとコル後上に移動したところ
上から相手が来て

しおさい1

シフにタゲられつつも胴きりされまくる

しおさい2

ついに胴が切れる

しおさい3

ふるぼっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しおさい4

Ω\ζ°)チーン

同じPTならソウルガード使うけど別PTだったので
暖かく見守ってました^^

今回は天使1にしてもかなり手ごわかったです
こちら天使3でしたが負けてもおかしくないくらい(途中まで普通に負けてましたがw)
竸ってました
個々が硬いのかWIZさんが上手いのか動きが徹底してるのか・・・
強かったです・・

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/403-8e59a7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
