イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/404-9a10e7ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 紅孔雀

カテゴリ : 国際救助隊

NBA
スパーズゆうしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダンカンめっちゃうまかったです
最終戦はパーカーが全然きてなかったですが
ミルズがやばかったです
ベンチからミルズ、ジノビリ達が出てくるとか・・・
層が厚い!そして起用が上手いっすわー
そしてレナードMVPおめでと!




お相手 黒鯖 紅孔雀様

結果

国際18

勝ち無死

霊2?リトル2武道1KOランサ1
先制点はこちら
天使さんを檻真空して封じてから同PTWIZさんを落としたっぽい
その後も得点を伸ばしていき
危ない場面はありましたが真空で防げたのは良かったです!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

くるぱーが火水とGvなかったので
今回が腕CT導入後初Gvでしたが
あまり違和感なかったです。スイッチの範囲内にほぼいなかったからかな
しかし胴は結構狙われました
ほぼパッシブはないものと思って挑んでいるので分身の維持が生死を分かちます
だけども花とグラビティさらに雨されると一瞬で消えます・・・
一時期吸収しようとも思いましたが
吸収できない花グラビティで消されてるので対策にもならなかったですね(´・ω・`)

一番衝撃的だったのはクレスト
PvPダメ増加恐ろしいですね
レベ差もあると思いますが640とか出てたので・・・
最補正+陰ツインシフだともっと出るっぽいので恐ろしいことなりそうですね
そこまでできるのは上位の方々だけになりそうですけどね

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/404-9a10e7ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
