イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/405-a21b268b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Moonbow

カテゴリ : 国際救助隊

お相手 黒鯖 Moonbow様

結果

国際19

負け1死

霊2リトル1悪魔1?
2PT2天使
先制点はお相手
その後も落とされ点が離され完封されちゃうかなと思いましたが
なんとか完封は阻止できました
まあ大敗ですけどね^0^

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

ここは先制点与えてしまうとワープ上手く使って守られてしまうので
できれば先制点は与えたくなかったところ

あと上手いなーと思ったのが
コスチュームの変身バグ?
変身したのに見た目が変わってないやつを利用した悪魔さん
見た目がネクロなので殴るとワーム出るっていう^0^
ネクロで烈火かなと思っても悪魔なので・・・
はやく直してほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

さて今日の失点シーン!

胴檻!
絶体絶命!
しかしこの日2度目?か3度目のシーンww

41

これはやばいなーと判断してSGをつかいます

42.png

SG中に分身を炊いていざ!

43.png

チャットでコルよry(裏切り)

44.png

バチーン

45.png

めっちゃHP減った時が1回この前にあったんですが
そこはコルしてもらえてたので
ここのチャット要請せずにHP見てくれてることを祈って分身連打で待つできでしたね
んー悔しい・・・
17人だったのでソロは確実に死ぬため
天使さんとペアでしたがなんにもできなかったでの失点増やしただけだった\(^ω^)/
せめて点数では足引っ張りたくなかったです・・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/405-a21b268b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
