イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/406-08b4b2ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Black Velvet

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 水鯖  Black Velvet様

結果

くるぱー116

負け1死

霊2悪魔1?
2PT3天使?
先制点はこちら
何からだったのは戦場にいなかったのでわかりません^^;
ちょっと厳しいGvになってしまいましたが
腕CTあった分1天使でもなんとかいけてました(序盤だけ・・・)
退かざるおえない状況だったのでちょっと申し訳なかったです(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

死にました\(^ω^)/
CT実装後2連続死亡wwwwwwwwwwwwwwww
天使なしのちたにあとのペアでしたが
天使おってるときに飛び蹴りでゴムって治そうと
シフトクリックしたらちょうど裏切り入って死にかける
→そのままいけるぞ!って追われながら胴切られる
→逃げ切れずアボーン(´・ェ・`)
でした
まあ普通に狙われてて胴からかなり危ない場面ありましたが
神アスヒに助けられました
なんとか1死にとどめた?

しかし今回はコル回収がないのでほぼパッシブなし状態・・・
きつかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/406-08b4b2ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
