イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/41-a9b85105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い寒い

カテゴリ : 日記
最近朝寒くて布団から出るのつらいね
がるでものMorning Dreamerに共感するよw

布団マンになってしまいたい・・・


ネタもないのでGvの反省でもしてみる。
14日
こっちGはWIZなしだった。
BISなしは結構経験してきたけど
WIZなしの方がきつい
WIZさんの偉大さが身に染みたGvだった

ウサギが嫌だった。
3,4回死んだ


18日
準備していたらホールで強制食らい
戻ってきたときにはすでに遅し
もう始まっていた・・・


おわり。
・・・・1回分しか反省なかった・・・







GBB6にて巻き蹴り

払い蹴り


もう少しでマスター出来る巻き蹴り
初めてGDで使った巻き蹴り

多分シフのDTHより
フレ早いし赤ダメ率良いし
これシフより単体なら強いぞ・・・

※ksシフだからですよ?


気持ち良いくらい赤ダメでるでる
最高に気分が良かった。
転生したら武道で狩りしたい
巻き蹴りで狩りしたい
武道で生きていきたい

もうシフなんてダメksすぎて本職シフなのになんちゃってシフになってる


もう転生したら巻き巻きでいくで!




おわり。

またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/41-a9b85105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
