イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C191]

イグさんいないとさみしーなー
  • 2014-07-10 18:05
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C192] Re: タイトルなし

> ラグナテラ
おい^0^
最近いないだろ^0^
出ろや^0^
  • 2014-07-11 00:46
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/413-c234f0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

塩焼きも出たらしい

カテゴリ : 日記

ゾイドみてええええええええええええええええええええって
思ってたらニコ動で無料で見れた



まだ2話までしか見てないからわからんけど
全話見れるのかな・・・
やっぱり良いアニメだと思うんだが
OPもめっちゃ良いし
ロボット系好きだけかな?^ー^;


DSC_01590.jpg

やはりうまい
でも味噌煮派かな(´・ω・`)

最近RSのやる気が全くなくなってきた
やめ時なのかな・・・
指も借りて狩りは出来るようになったけど
狩り楽しくない・・・・
Gvも今週くるぱーないし・・・
というよりGv人口が激減してしまった気がする
国際もくるぱーも人いねえ^0^
物価も軒並み下落売れない買えない
赤鯖終わりそ\(^ω^)/
よくこんな状況で新鯖作るとか企画するよな・・・
そろそろ引退時が近づいてきてるみたいです

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C191]

イグさんいないとさみしーなー
  • 2014-07-10 18:05
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C192] Re: タイトルなし

> ラグナテラ
おい^0^
最近いないだろ^0^
出ろや^0^
  • 2014-07-11 00:46
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/413-c234f0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
