イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/416-798926f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs WORLD_AXIS @くるぱ休止

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 黒鯖 WORLD_AXIS様

結果

くるぱー121

負け1死

霊2リトル1
2PT4天使
先制点はこちら
胴檻真空からの得点でしたー
しかしその後すぐ取り返されそこからは一度も逆転はできなかったです

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

くるぱーは今回のGvをもって休止になります
勝てなかったのは残念でしたが天使1は流石に無理でしたね^0^
コルがないと足止めも追いきれないので天使捕まえられないし・・
まあ休止前のGvということで頑張って参加してくれた人もいるし
ありがたかったです
ぼくは途中加入なのでなんとも言えないですが・・・
もうはいった時にはくるぱー創設の三大シフなんて一人しか残ってなかったし!
しかもすぐでなくなったし!
とにかくくるぱーでGvでれて良かったです!
装備ない&健康無ふりからお世話になっていたので少し寂しいですね
しかしGv参加が安定しない&少数化のために休止です
みなさんお疲れ様でした!

これからはGvどこで出ようかなと考えてますが
さまーばけーしょんに入るためバイトをたくさん入れるので当分おやすみして
もしかしたらそのまま引退という流れも十分あります。

もし来てもいいよ!ってとこがあれば
気軽に話かけてください。

休止前ラストGvなので後日エンコ終わったら動画あげる予定でいます。
編集はめんどくさいのでしません。Gチャなんて隠しません。
装備も見え見え、ぼくの死亡シーンも見れる予定です。
もちろん声は抜きますけどね!
お楽しみにー


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/416-798926f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
