イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/417-dd8f6c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どらどーが

カテゴリ : @くるくるPaaah@

やほお
動画できましたん
昨日のうちにはできてたんですが
BGMの使用楽曲でようつべではじかれてミュート状態になってしまって
どうしよかなーと悩んだ結果
そのままニコ動投稿に切り替えました

が!
やっぱり画質わっるい!
ようつべと比べると・・・
目も当てられない(*/∇\*))キャッ

動画の容量制限ある分
削って削ってのエンコなのでだいぶはやくエンコが終わりますw
半分の時間くらいかなw
フル画面だとぼろっぼろの画質になっちゃうので
削るとまだ画質維持できるかな・・・?
今回はめんどくさいのでそのままエンコしましたん
塗りつぶされていい感じの加工になりました!(`・ω・´)←

次回アップすると気があればクリッピング?して
画面指定するべきっすね
普段はそのままエンコしてうpしてるので
まあいい経験でした!

【ニコニコ動画】vs WORLD_AXIS 20140716@公開用.mp4

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/417-dd8f6c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
