イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C193]

ゲームクリアおめでとうございます。
  • 2014-08-07 09:01
  • 投稿者 : はまづら
  • URL
  • 編集

[C194]

> はまづらさん
ありがとうございますw
  • 2014-08-12 06:39
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C200]

なんで!?
やめちゃったの!?
  • 2014-09-06 01:15
  • 投稿者 : かもすぞ
  • URL
  • 編集

[C201]

なんで!?
やめちゃったの!? 
  • 2014-09-06 01:16
  • 投稿者 : かもすぞ
  • URL
  • 編集

[C202] おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

長い間お疲れ様でした。
みんなで遊んだRS、あたしもとっても楽しかった!
急に休止とかしちゃってごめんなさい。イグさんが来てくれて嬉しかったし助かってましたw
マスコット的な存在になってくれてありがとう。またリアルでお会いしましょうヾ(*´ω`*)ノ
  • 2014-09-06 01:26
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

[C203]

> かもすさん
随分前からいないくせにw
かもすさんがいなくてRSもつまんなくなっちゃったからなー|ω・`)

>おじょーさん
おじょーさんの場合は仕方なかったから・・・(´;ω;`)
ないきゃすは足止めぼくしかいなかった分楽しかったです!
めっちゃやわかったけどもw
いい経験させてもらいました!
また関東に来るときにはぜひぜひお声かけ下さい(´∀`*)
  • 2014-09-08 01:19
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/418-f175dfc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この度は

カテゴリ : 日記

Staple Stable/斎藤千和






RS完全引退することにしましたん
はい!
以上!

装備を全部売り払ってどのくらいになったーくらいはまた書こうと思います。
しかしお金が回ってないみたいなので売り切るのに何ヶ月・・・何年かかることやら・・
それまではRSアンインストールできないっすね
鯖合併でもして少しでもゴールド活性してくれたらいいのになー

8月後半は予定が詰まっててバイトできない分バイト入れまくりました!
暇になった時間は見てないアニメ消化中です
一週間フレンズを見てて途中で飽きてきちゃったって二人くらいに言ったら
はせくんの女々しさがなかったら成立しねえんだよ!って同じ答えでブチギレられた
はおーさんこわい

結構楽しかったですよRS
始めたことは中2だったかな・・・?
周りの人たちがやっていてぼくもって感じでやりだした
その頃家にあったデスクトップPCでやってたけどめっちゃくちゃ重かった。
たぶん色々入ってて重かったんじゃないかな
普通の人が歩きで移動してるのにぼくのキャラは走りで負けてたレベル
エリア移動間のロードもなっがい
てかRS起動に3、4分かかってた気がするw

そんな状況だったので2ヶ月しないうちにやめたと思う?
その頃のIDが今の鏡キャラ専用IDになってます。
そして時が立ち高2?くらいからまたやりだした
自分専用のノートPCを手に入れたからだったかな?
かなり古い中古PCをもらってきてやりだしそこから大学いって
金貯めてデスクPC買ってRSしながら動画みたいって思いでわざわざデュアルモニターにして・・・
て感じかな

中学の友達はみんなやめても続けてきましたがぼくも潮時です
未だに「るぴなす。」を作った&関わった人とは連絡とってる?のかな?すごく希に
思えば最初は
ステGにお世話になり初めて攻城を経験し
対人面白いなと思ったんですよね
相手がわかめのときかな?
相手にマルジェラさんがいて払い蹴りされて
「なにこれwwwwwうごけえねえwwwwwwwwwwwwww」
って初めて妨害されてわけわからん状態でした

同時にすげーと思い
ぼくも何かできないかなと思って
ステGから交流Gだった「BLUE DIG」に移籍して(名前あってるか不安や)
Gvを初めて経験した
創立メンバーが一人も残ってなかったので紋章変えよーってなったら
創立時代の人たちがやめてくれっ!って言ってきてそこでいざこざが起こり
「るぴなす。」ができました。
色々なとこから最大限のコネを使ってGvを成立させてましたw
ほぼ1PT1火力そして1天使!(400代)^0^
トラウマになるレベルできつかったですwwwwwwww
HP5000とかで必死にやってました
なんとか勝ったりしてたけど今思えばたろーくんの高スペック霊術さまさまのGvでしたw
でもやはり長くは続かなかったですねー
それからはたろさんの紹介で「NightCast」にお世話になってGv出てました
鯖間では「乱舞蝶」にお邪魔したり「VITALIZER」にもお世話になってました
そしてないきゃす繋がりでぱんちょ(いまじん)に誘われくるぱーへ
とかだったかなー

健康無ふりからGv出てきてks装備でなんとかやってきたけど
ほんとに楽しかったです!

またどこかでお会いしましょうー

おしまい。
またね!・w・ノシ

6件のコメント

[C193]

ゲームクリアおめでとうございます。
  • 2014-08-07 09:01
  • 投稿者 : はまづら
  • URL
  • 編集

[C194]

> はまづらさん
ありがとうございますw
  • 2014-08-12 06:39
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C200]

なんで!?
やめちゃったの!?
  • 2014-09-06 01:15
  • 投稿者 : かもすぞ
  • URL
  • 編集

[C201]

なんで!?
やめちゃったの!? 
  • 2014-09-06 01:16
  • 投稿者 : かもすぞ
  • URL
  • 編集

[C202] おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

長い間お疲れ様でした。
みんなで遊んだRS、あたしもとっても楽しかった!
急に休止とかしちゃってごめんなさい。イグさんが来てくれて嬉しかったし助かってましたw
マスコット的な存在になってくれてありがとう。またリアルでお会いしましょうヾ(*´ω`*)ノ
  • 2014-09-06 01:26
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

[C203]

> かもすさん
随分前からいないくせにw
かもすさんがいなくてRSもつまんなくなっちゃったからなー|ω・`)

>おじょーさん
おじょーさんの場合は仕方なかったから・・・(´;ω;`)
ないきゃすは足止めぼくしかいなかった分楽しかったです!
めっちゃやわかったけどもw
いい経験させてもらいました!
また関東に来るときにはぜひぜひお声かけ下さい(´∀`*)
  • 2014-09-08 01:19
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/418-f175dfc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
