イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C195]

ナンバー隠さないと捕まるぞ!
  • 2014-08-30 23:16
  • 投稿者 : マカナ
  • URL
  • 編集

[C196]

> マカナさん
仕方ないから隠した(´・ω・`)
  • 2014-08-30 23:36
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C197]

合格したらいいねー

  • 2014-08-31 00:43
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C198]

> Mさん
がんばります(^o^)/
  • 2014-08-31 15:41
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C204]

自炊()じゃねえかwww
レンチンばっかでわろたわww
  • 2014-09-18 00:58
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/419-a2d7a586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅ヽ(*´∀`)ノ

カテゴリ : 日記

お久しぶりです!
いつの間にかに広告出てしまってましたね(;´∀`)
12日から免許合宿に行ってました!
もちろん普通MTでっす

まあぼくはその前に通いで取ろうとして21万くらい払ってるんですけどね^^
無駄金にしましたけど(ゝω・)テヘペロ
通いじゃ無理だとおもったので(性格上絶対通わない←)
合宿行こうと思って春休みバイトで貯めて今回行ってきました
免許取るために計50万くらい払ったかな^^^^^^
本免はまだですが一応感想を

合宿行ってきた先は
「銚子大洋自動車学校」です
ぼくは千葉住みなので同県内ですw遠いと行くのも帰るのも大変なので^0^

色々宿泊プランはありましたが
ぼくは自炊のシングルにしました
宿泊地はレオパレスでした
何箇所かあるみたいで近く埋まってるとちょっと遠いところになるみたいです
ぼくのところは教習所から歩いて10分くらいでした

一緒に入校した合宿の人はぼくを含め計8人
内訳はMT3人AT5人。男女4:4でした。

合宿先の備品は
7.png
こんな感じに揃ってまする

同期の人とは打ち解けたので苦にならなかったです
みんなで焼肉にもいきました!

宿泊地の不満があるといえば
近くに何もない!
教習所近くは国道沿いなのでスーパー・コンビニはありましたが
泊まるところの周りにはほぼないっすw
買い出しがちょっと辛かった(´・ω・`)

あと銚子はほんとに路駐が多い!
54.png
マンション前もこんな感じになってて・・・
路上教習は気を付けないといけないですし
卒検で落ちる要因にもなるので注意です
ほんとくっそ邪魔でしたわ

仮免前学科試験は修了検定までに40点2回か45点以上とればいいので
ATだと2回?MTだと4回くらいはチャンスありました
本免前?卒検前?学科試験は90以上ですが
ATは分からないですけどMTだと3回くらいはチャンスあったと思います!
たぶん同じだと思います。

ぼくは仮免前が一回目43点二回目47点
本免前一回目89点二回目94点でしたwwwwwwwwwwww
どっちも一発じゃなかったですwwwwwwwwwwwwww
まあでも無事予定日には終わりましたよん(´∀`*)

ちゃんと自炊できてましたよ!
ほらっ
6.jpg
いやー冷凍食品は最高ですわー

1日に本免を受けてきます!
あと合宿中にかかったお金などはまた書こうと思います

おしまい。
またね!・w・ノシ

5件のコメント

[C195]

ナンバー隠さないと捕まるぞ!
  • 2014-08-30 23:16
  • 投稿者 : マカナ
  • URL
  • 編集

[C196]

> マカナさん
仕方ないから隠した(´・ω・`)
  • 2014-08-30 23:36
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C197]

合格したらいいねー

  • 2014-08-31 00:43
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C198]

> Mさん
がんばります(^o^)/
  • 2014-08-31 15:41
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C204]

自炊()じゃねえかwww
レンチンばっかでわろたわww
  • 2014-09-18 00:58
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/419-a2d7a586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
