fc2ブログ

イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

えんちゃえんちゃ・w・

カテゴリ : 日記
だんごさんからブログ見てます頂きました。

だんごさん


それじゃ見たって言わないじゃない・・
でもそこがだんごさんくおりてぃなんだ 多分。



いつも寄生させて頂いてるGD
今回火力はおいらと知識弓さんで行きました。
おいらはブレイブ貸してもらってました。

普通のmobは雨で問題なく行けました。

さてボス
おいらの出番です。
はい ksダメ連発してました。
可愛いとか行ってたけどもうこのときは笑えないくらい酷いダメだった。
もう転生したいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このLvではありえない低火力wwwwwwwwwwwwwwwwww
空しさと悲しさで涙がちょびっと出た気がします。

転生まで遠いですね。

結局裏スルー・最後ボススルーという情けないGDになってしまいました。
火力なのに情けない・・・ほんとに・・・
ブレイブだったのにさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








休みの日は秘密行こうかなと思いポタだしでmob狩ってたら・・・

ろと?

ロトボックスが出てびっくりした
なんか7周年記念らしいですね。
おめでたいことです。これからもずっとRSはやり続けていくと思うので
運営さんには頑張り続けてほしいね。

結局出たのはフルヒだったけど・・・









ニケ用のこの背

HPつけたい

あと1OP付けれるしどうせなら
力敏捷固定HP背にしてしまおう!
と思い試してみたんだ

これが思ったよりつかないものなんだね・・・


6回?くらいやったけど抵抗系ばっかり付くw
マシだったのが防御効率くらいか・・


てなわけで


買)青解除・ボンド 耳ヨロ・w・

青解除は8mでボンドは2mで買います。


無事HP付くといいなあ







ではでは
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/42-a99509a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)