イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C199]

俺その昔、路上講習中あまりにも教官にむかついて、車から降りて歩いて帰ったことあるよwwww
  • 2014-08-31 23:31
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/420-771da718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合宿付け足し枠

カテゴリ : 日記

合宿についての付け足し枠

シャンプーとかお風呂石鹸類
あと調味料はなかったです
まあどっちも現地調達できるんであれですけどね

あと受付の人は若いお姉さんが多いし話しやすいので
すぐ仲良くなれると思います。

教官は全員あたった訳じゃないので参考程度に言えば
くっそムカついたのは一人しかいなかったです
他の方達は優しいし話も面白く楽しかったです。
もちろん叱るときは叱りますが具体的でわかりやすいアドバイスでしたよ
ムカついたやつは1回しか当たらなかったですが
路上教習中に雑談一切なし、そこ曲がれ、半クラッチもっと踏めよガタガタすんだろ
くらいしか言われませんでしたわ
とにかくクラッチクラッチの記憶しかなかったっす
まあどこにでも一人くらいは嫌なやつはいると思うんで仕方ないと思います。

卒業率?しやすさ?は
同期に入校した人は8人中6人は予定通り卒業しました
ズレた2人はATで
1人は最初の乗車でなんかやらかしたとかって本人が言ってました
で、ハンコ貰えず予定が伸びたらしいです。
その人の卒業予定日が31日になってたので教習1回ハンコ貰えないとMTよりも伸びますよ!
もう1人は学科のときに体調崩して早退してたので伸びてましたね
ただ学科なら教習落とさなければ割とはやく卒業できるっぽい?です
まあ普通にしてれば予定通り卒業出来ると思います

あと仮免合格すると
8.png
こんな感じで金曜のお昼は豪華?になります
あ、お昼は毎回弁当頼めば節約できますよ
ぼくはお昼の前後に教習入ってたときしか頼まなかったですけどね
わざわざ弁当食べに教習所行くのはだるかったので^0^

さて合宿期間中にかかった食費など出費は
計算したら3万くらいでした
内焼肉に2回行ってます
さらに1回ジャンケンで勝って3人分おごってるので2万くらいでいけると思います

合宿中はPCも持って行かなくて暇だったので
初パチンコ打ちに行ったりしましたw
といっても打ちに行ったのは4日間くらいですけどねw
パチ屋は歩いて20分と40分の2箇所にありました
結果から言えば
4.jpg
ボロ勝ちでしたwwwwwwwwwwww
そして勝ち逃げして止めました(*^^)v

合宿に30万払っていきましたが
10万ちょい勝ったので1/3キャッシュバック!(ゝω・)
初日に化物語で3万近く勝ち
その後マックスルパンで9万勝ち?
んでミドルルパンで2万勝ち
そして鬼武者で3万負け
終わり
大体こんな感じでした

もう4円はお腹いっぱいです。
演出目当てで1円なら打ちに行くかも知れないですけど
もう博打の稼ぎ目当てでは行かないでしょうw

連チャンしたときの感覚はたまらなかったですし
お金が一気にバーンと増えた喜びもすごかったので
ぱちんかすになる気持ちがよくわかりました!(´∀`*)

でも鬼武者で3万くらい負けたおかげで
悪い面というか悔しい面も知れたのでいい経験になりました( ゚Д゚)・∵.
ほんとにね・・・
ハマり過ぎには注意しましょう!

9月中にバイト辞めるので色々と資金繰りを考えています
挑戦してみたいこともあるので無事軌道に乗ればいいなあ
あと無事本免受かったらまた更新します(。・x・)ゝ
それではまた!

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C199]

俺その昔、路上講習中あまりにも教官にむかついて、車から降りて歩いて帰ったことあるよwwww
  • 2014-08-31 23:31
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/420-771da718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
