イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C205] No title

食べ放題だからって頼むだけ頼んで残す客って本当に迷惑だよね
誰とは言わないけど
  • 2014-09-20 17:54
  • 投稿者 : マカナ
  • URL
  • 編集

[C206]

> マカナさん
食べ物はあの量で出てくるんだよ!

残したくて残したんじゃないやいヽ(`Д´)ノ
一番最後に焼きそば来ても重すぎてほとんど食べられないっていうね(´;ω;`)
  • 2014-09-21 12:22
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

[C207] No title

ほんと迷惑だよね
ぶち○したくなるってばっちゃが言ってた
  • 2014-09-21 21:11
  • 投稿者 : ・。・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/422-170eecf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

支出が増えるー

カテゴリ : 日記

線香花火/井上苑子



長い長い長い 夏の終わりに~
8月下旬?に深夜でTVで流れてて少しハマりましたw




テンプレの表示がおかしくなってたので変えました!
ぼくだけだったのかな?

最近出たデスティニーだっけ?
PS4?のゲームが面白そうだなーって思ってますがTVゲームのハード自体ない上に
部屋にTVない\(^ω^)/
ニコ生で見てるとやりたくなりますw
部屋にコンセント2個しかないので厳しいです(´・ω・`)

最近出費が増えて金欠になりそうです・・・
昨日も大学の友達と飲んできました!
大衆酒場 ちばチャンに行ってきました
7人でいってもちろん頼んだのはばかもり!
枝豆!めっちゃ量ありますw

ばかもり

唐揚げ!

ばかもり2

唐揚げは美味しかったので完食できました(´∀`*)

結果は

ばかもり3

唐揚げだけ完食して他は食べきれませんでしたwwwwwww
もうお腹いっぱいでさらに飲み放題で3000円ってかなり安いと感じました!
めっちゃ飲みまくったので今少し頭重いですw
大勢で飲みにいく!とかだといいですね(・∀・)!!


そうそう9月でバイト辞める予定でしたが週1のシフトでも良いって言われたので
もうちょい続けるかもしれません。
週1でも月4万は入るのはでかいよね・・・
保険料も払わないといけないですしねー
しかも11月に改装して各台計数機になるらしいので楽チンになりますね!
もうお散歩してるだけで1時間1250円ですよw
これはおいしい(b´∀`)ネッ!
はやく改装してほしいですわほんとに!


おしまい。
またね!・w・ノシ

3件のコメント

[C205] No title

食べ放題だからって頼むだけ頼んで残す客って本当に迷惑だよね
誰とは言わないけど
  • 2014-09-20 17:54
  • 投稿者 : マカナ
  • URL
  • 編集

[C206]

> マカナさん
食べ物はあの量で出てくるんだよ!

残したくて残したんじゃないやいヽ(`Д´)ノ
一番最後に焼きそば来ても重すぎてほとんど食べられないっていうね(´;ω;`)
  • 2014-09-21 12:22
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

[C207] No title

ほんと迷惑だよね
ぶち○したくなるってばっちゃが言ってた
  • 2014-09-21 21:11
  • 投稿者 : ・。・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/422-170eecf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
