イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/423-c061c73a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいゲーム始めました

カテゴリ : 日記

Sunday Morning/Maroon 5



英語は耳腐ってんのかってくらい聞き取れないけど
いい曲だってのは分かりますw
英語話せたらめっちゃかっこいいし
聞き取れて理解できたら洋楽をもっと楽しく聴けるんだろうな・・・
僕には無理ですけどw




やあやあ
勉強もしつつ合間に出来るようなライトな感じのゲームを探してました
そして見つけた!

モンパレ!

はい。
夜さんがよくブログで書いてたのでちょっと興味あったんですよね
艦コレか迷ったんですけども
艦コレは今からやってもついていけなそうだし何よりモンパレの方が
ドラクエかじってる分わかりやすくて面白そうだなと思って始めました初めまして

スタートして3日?立ちました
色々自己流で気ままに遊んでます
スタミナが決まってるしそれ終わっちゃえばもう1日終わりなんで
サクッと気軽に出来ます(・∀・)イイネ!!

さて紹介するようなものでもないけども
今のパレードはこんな感じ

モンパレ1

馬車レベルは20くらいだった気がする

モンパレ2

今のところログインで手に入るやつ強いっす!w
リリーさんはダメージ的にはエースだけど・・・・
攻撃回数少ない気がするし(気のせい?)地上攻撃の子達と攻撃被ってオーバーキルにもなったりしちゃうので
悩みものですねはい
そして今日のログインで手に入れたアーサーはバランス良くていい感じです(´∀`*)

ガーゴイルはスペース空いてるのでオマケに入れてる感じかなー
おおドラキーはHP高いし攻撃力も高いしで重宝しています!
スライムつむりは壁役に・・・なりきれてないです・・・でもラリホーが・・・たまに・・たまに仕事しますはい
おおくちばしはHP低いので完全アタッカー役にしてます

壁役にシールドこぞう使ってたんですが物理は受けきれるけど
呪文で即死するっていう、ね
メタルスライムを気合に使ってしまって激しく後悔しています。

でも面白いです!
これから毎日コツコツとやっていきます!(`・ω・´)

あと名前は使おうと思うやつにはなるべくつけていくスタイルにしてますw
でもたんけんスカウトで手に入れちゃうと名前つけれないのでバラバラになっちゃってます(´・ω・`)



RSもやろうかなーとも思うんですけど
装備ないって思って手を引きますw

ゴールドはあるので買い戻せばいけそうな気もしますけどね・・・
武道はもうお腹いっぱいですけどw

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/423-c061c73a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
