イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C208] No title

納車☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まだたまに見てますよ!
サボらないで近況報告ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • 2014-11-24 01:57
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/424-e904f569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやくです

カテゴリ : 日記

C'mon Everybody/エディ・コーラン



ロックなんてほとんど聞かないけどこれは誰でも知ってる名曲ですね!




ツイッターを始めたら
ネタを貯めて更新してたことがなくなります(´・ω・`)

お久しぶりです!
なんだかんだ丸々一ヶ月はかかりましたが!

じゃーん!

ミライース

納車しました!
ミライースですヽ(・∀・ )ノ
リッター35キロを名乗っておりますw
だいたい25くらいかなーと期待してます・・・

やっぱり新しいのでじいちゃんのテリオスより広く感じますねw
ただターボついてないので大人数とか坂道はきつそうです
なによりテリオスは車高高かったのでこっちの方が落ち着きますw

前日にルームシェアする子達の祝いに飲みにいって
初の記憶が吹っ飛ぶくらい飲んだので二日酔いで頭痛いですw
なので運転するのは月曜日かな

うちの目の前の駐車場は1台しか借りれないので
じいちゃんち近くの駐車場を借りています
歩いて5分くらいなのでバイトは徒歩の方が近いっすw
じいちゃんの部屋からは直接見えないため
夜遊びしても心配かけない良い場所!w

月々保険込で3万ちょい
週一バイトで4万なので貯まらないけど賄えます

長期休みのときにマックス入れば16万くらい稼げるので全然問題ないですね

引き落としは11月から支払いスタートですが
バイトが11月に改装らしいので11月分の収入源が・・・
他の店舗に行くのは嫌なのでその期間はニートします!たぶん!
一番楽な店舗にいるから他のところに行きたくないですw
しかし上に本社があるのに一番楽ってどうなんでしょうねw
狭くて台数少ないから仕方ないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


バイトしてるからなのか
パチ屋って絶対遠隔してるじゃん!っていうやついるとなんだかぶっ飛ばしたくなりますw
冗談で言ってるやつは、はいはいって感じです
ほとんどがそうですけどねw

たまに本気で思って言ってるやつとかいるけども
ほんとこいつ馬鹿だなーって思いますw そしてぶっ飛ばしたくなりますw
でもそういうやつに限って口で言ってるだけなんですよねー
絶対おかしいって思うなら警察呼べば即終了ですよw

遠隔なんて台裏に機器つけなきゃできませんので
ただ配線繋いだだけでできるはずがないっす。システム的にね
裏で補給不良起きたときとか台開けるんでその時見て明らかに変なのついてたら
警察呼べばおしまいです
営業停止ですねー

メリットがまずないですしw
見つかったら即終わりなんでデメリットの方がはるかに高い。明らかですよねー

新装や入れ替えのとき台を購入した先の業者さんが来ます
ホールに台取り付けをした後に自分のところから下ろした台に
へんなものが取り付けられていないか?など全台チェックします
それ以降にもし取り付けられても全責任は店舗になるようにだと思います

パチンコ店なんてほんとに色々厳しいですよ
法律だったり、自治のなんとかだったりね
新装のチラシは何枚までーとか入れ替えのチラシは何枚までーってのも決まってるらしいですし

たまに行ったら勝つけど毎日いくと負けるーって
そんなの運でしょうがw
毎日いって勝ったら誰も働きませんよwwwwwwwwwwwwwwwww
負けてイライラして台ぶっ叩くやつとか馬鹿かよって思います

さて勢いで色々愚痴ってしまいましたがw
次回はモンパレの進度報告などで更新するかも?
また気がついたら一週間くらい立ってそうではあるけどねw

おしまい。
またね!・w・ノシ

1件のコメント

[C208] No title

納車☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まだたまに見てますよ!
サボらないで近況報告ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • 2014-11-24 01:57
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/424-e904f569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
