イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C209] No title

イグさん臭い
あ、あけおめ
  • 2015-01-17 09:46
  • 投稿者 : しおさひ
  • URL
  • 編集

[C210] No title

加齢臭対策のすすめわろた

あけおめです
  • 2015-01-19 00:23
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C211]

>しおさいさん
あけおめ!
臭いのは僕じゃない!


>いまぎねさん
あけおめ!
親孝行するための知識がひとつ増えたね!やったね!
  • 2015-01-24 02:12
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/425-bd61f7d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましたおめでた

カテゴリ : 日記



最近聞いていいなあと思った曲




今年初更新でっさー
久々の更新や
お金ないー
もう春休みなのでバイトづくしです!

稼いで稼いで稼ぎまくるうううううううううううう
バイトするならパチ屋を進めます!
自給は良いですし多分休憩時間なんかはしっかりしてるはずです
今日休憩なしだったーなんてことはないと思います。
というより休憩なしくらい短い時間で入れるところがあるのか・・・
休憩があるのになしになるということはない!はず!

やっぱり自給が良いと他にまわせる時間増えますからね!
ゲームとかゲームとかゲームとか!


パチンコ屋バイトの疑問!
・音うるさくない?→インカム付けてるので大したことない!実質片耳塞いでる。
・タバコくさくない?→フロア回ってるだけならあんまり気にならない。
玉箱交換も即効やれば匂い嗅ぐ前に終わります。終わらせます←
ただバイト後は髪の毛?頭皮?はタバコ臭くはなります。
・腰痛くならない?→痛いよー痛くなるよーでも給料たけーもん。仕事さ。
・他どこか痛くなったりしない?→前手首痛いとか言って止めたやついた。
・アドバイスない?→4円パチンコあるとこは玉箱交換は絶対あると思います。
目に見えて出玉感アピール出来ますからね。
1パチ以下しかないとこなら各台計数機なのでそういう店舗は楽だと思います。
その分自給は100円くらいは低いかもしれないですけどね。
一度店に行ってどんなことしてんだろーって偵察してみてもいいと思いますwぼくみたいに打ったことない人は!

以上タバコ嫌い僕からでしたー


もうひとつ為になること!
加齢臭にはアジカ!
AGICA?石鹸ですね
1年半前?くらいに母さんが臭くてw
臭い臭い言ってたら最初は冗談かと思ってたらしいですが、
会社とかで周りの反応が気になったらしくてやっぱり臭い?って相談されていろいろぐぐりました(僕がw)
よくヒットしたのは渋柿石鹸でした。柿が良いらしい。
色々評価を見たところ個人差が結構出てたので他にいいのないかなーと探したときに見つけたのが
AGICA!
今現在も使用してるみたいだけど
使用してからはほぼ加齢臭気にならなくなりましたね
たまーにするけどもほんとたまーに相当疲れてるとき?くらいな気がする
ほぼ一瞬なので問題ないですけどねー

参考程度に体質に合うものを選んでください(結局

ではまたいつかー

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C209] No title

イグさん臭い
あ、あけおめ
  • 2015-01-17 09:46
  • 投稿者 : しおさひ
  • URL
  • 編集

[C210] No title

加齢臭対策のすすめわろた

あけおめです
  • 2015-01-19 00:23
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C211]

>しおさいさん
あけおめ!
臭いのは僕じゃない!


>いまぎねさん
あけおめ!
親孝行するための知識がひとつ増えたね!やったね!
  • 2015-01-24 02:12
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/425-bd61f7d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
