イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/426-24c57172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぽー

カテゴリ : 日記

昨日初スノボ行ってきました!
帰ってきてから全身筋肉痛でつらたんです・・・

最近家でやることがないのでRS復帰しようかなーって考え中です
装備の何もないですがアカウントはあるので気長にゆっくりやろうかなー
まずはインストールしないとね^ー^

暇をようつべでメタルギアのムービー見てつぶしてる日々
MGシリーズはすばらしいね!世界観イイ!
あとはバイオシリーズでも見るかなー

ムービー多いゲームは動画で楽しめるからいいよなー
何よりプレイしなくても分かる!
ハードなくてTVゲーム出来ないからありがたい

見てると武器にもっと詳しくなりたいなーって思う。
知ってればもっと楽しめるだろうな

NBA
もうすぐオールスター!
最近のNBAは良い流れ
スター選手を集めて勝ちあがろうって風潮を崩してくれるホークス、ラプターズ!
そして安定して強いスパーズすごいわ・・・
セルツは再建期間突入
ロンドがマブスに行ってしまったからなあ

マブスの試合は見てみたい
ロンドとノビツキーが一緒にプレーしてるってだけでワクワクや

キャブスはかみ合いきれてない
ラブのアウトサイドが決まれば強いけどね
まだまだこれからあがってきそう


さてここまで!

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/426-24c57172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
