イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C212] No title

先に上げちゃっていいの?
  • 2015-02-12 22:13
  • 投稿者 : しおさい
  • URL
  • 編集

[C213]

> しおさい
うーむ
時間かかりそうだからなー
上げれるなら上げちゃっていいよー
上げきって指貸してくれてもいいよ^-^
  • 2015-02-13 02:43
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/427-24cbda40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生き返っても

カテゴリ : 日記

ふぉー
復帰したぞー
インストールしてログインして何もしないまま2日たったところさ^-^

スキル品ないから狩る気おきねえええええええええええええええええ
Gvだけやりたいけど
もう武道はおなかいっぱい
新しいやつ育てようとしてる

地下事情が
-90が1
0が2
-16が3?
とかぽろぽろ

あと二回で鏡もらえるのはメイン垢なので指鏡したい
レベルあげたいから地下はちょっとしか動かさない予定
てか外掛けが弱すぎて動かせないよたぶん

レベ上げしたいけど
狩れないよたぶん
1日ベリー1個消費すれば十分だろう・・・
今日から連勤で秘密たぶんいけないからなおつらい
もらった7日スフィア切れる前にできるだけあげたい

物が売れれば買えるんだけどね^0^

気長にやってこう

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C212] No title

先に上げちゃっていいの?
  • 2015-02-12 22:13
  • 投稿者 : しおさい
  • URL
  • 編集

[C213]

> しおさい
うーむ
時間かかりそうだからなー
上げれるなら上げちゃっていいよー
上げきって指貸してくれてもいいよ^-^
  • 2015-02-13 02:43
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/427-24cbda40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
