イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/428-94829ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二度目の人生

カテゴリ : 日記

マウスのクリックがおかしい
二回押されちゃう
そろそろ変え時かなー

Gvやりたい!出たい!
ので!
がんばって育成します!

とりあえず転生(*´∀`)

tennshi.png

そう!
天使!
持ってるキャラで高レベルはアチャかWIZか天使だったので
火力はどうせいっぱいいそうだし
WIZはPS的に無理!絶対アスヒしながらヘイ配って・・・・なんて出来ない!
天使ならるぴなすでやってたしいけんじゃね・・・?
いざとなればサンクで・・・
しかも天使が多くても困らない!ソロでいても回避コル用にはなるし!

ってことで育てましたはい。

育てるにあたって
ロマンで殴りで育てようかなと本気で考えたけども
冷静に考えて天使で範囲のほうが効率(・∀・)イイ!!
てなわけで
買いました!

kannni.png

カンニバリスターあああああああああああああああああああああああああああああああああ

これを暁して4フレホリクロで最速転生ループを目指します!

スキル低いので知識振らないといけないし速度重視の装備なので
紙装甲になりそうwwwwwwwwwww
あとはTRSワームを8個鏡し続けて・・・
先は長い・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/428-94829ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
