イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C19] ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕もよくタロさんに「あはwwカスメテオww」って笑われますよ(ノД`)・゜・。
いつかビッグマグナムになって見返そうねーw
  • 2012-01-23 13:20
  • 投稿者 : はなきゅー
  • URL
  • 編集

[C20] ヾ(・ω・。)ノダ-!!!!

Gチャで挨拶してくれたみたいだけど、もう落ちちゃってました。。
ごめんね。゚(゚つд´゚)゚。

また、同じGでも相手Gでもいいので楽しいGvしましょうヽ(*´ω`*)ノ
復帰の際は教えてくださいね^^
待ってますヽ(*´ω`*)ノ
  • 2012-01-23 20:31
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

[C21]

そのままイグさん自体も消滅してください
  • 2012-01-24 03:34
  • 投稿者 : えりっこ
  • URL
  • 編集

[C22]

そんなえりさん
すかいぷではいぐさんまだ戻ってこないのー?
いぐさんいないとるぴなすきついよう><
つんでれかわいいえりかわいい

あれ言いたいこと違う
  • 2012-01-24 16:40
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C23]

>はなさん
彼のビックマグナムは僕らでは超えられない壁なんだきっと・・・

>嬢さん
また一緒にGv出来ればいいなと思います。
復帰したら必ずお知らせしますううう!

>えりちゃん
いつものつんでれですね。わかります

>にこちゃん
つんでれえりちゃんかわいいのは分かる
だがしかし!
ここでのろけてんじゃねえよ^0^
  • 2012-01-26 01:25
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/43-6143e5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戻ってまいりました。

カテゴリ : 日記
ほんとはないきゃすGvやってから戻る予定だったんだけども
色々あってGv出れず・・・
最後のGv出れなくてすみませんでした><

また機会があればお世話になります。
貴重な経験ありがとうございました。


ということで
るぴなす。に戻ってまいりました。

帰還


が、しかし


手荒い歓迎だった

手荒い歓迎

カスカス言い過ぎwww
終いには帰れとかwwww
帰ってきたのにwwwwwwww


まぁあれですね。
みんなうれしいんだけどストレートに言うの恥ずかしいから変化球なんだよね^ω^
だいぶ変化球だけど・・・
そう思ってるよ!!!!!111
いや思いたい・・・





ぶろぐ

そしてブログ見てます。ありがとうございます。
はなさんも言ってくれたけどPC違かったからSSは・・・。




戻ってきて早々悪いんだけど
Gv出れないわ^ω^

てか休止する。

なんだかんだやってきたけど
両立出来そうにないわ
自分、不器用ですからっ

だめだめ人間なんでねww


いない間装備貸し出します
ご存知の通りks装備しかないけどなっ!!!!!!!!!!!!!111

遺品


おいらが戻るまでご自由にお使いください
消滅させないでよ?w
復帰できなくならからさww

すべて終われば戻ってくるんだ
そう・・・すべて終わればry
やべ 自分で死亡フラグ立てるとこだった・・・




しばしのお別れです。

やっぱり最後はこの人に〆てもらいます。

びっぐまぐなむ

詳しくは、はなさんのブログへwww



では、
復帰後にまた会いましょう
またね!・w・ノシ

5件のコメント

[C19] ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕もよくタロさんに「あはwwカスメテオww」って笑われますよ(ノД`)・゜・。
いつかビッグマグナムになって見返そうねーw
  • 2012-01-23 13:20
  • 投稿者 : はなきゅー
  • URL
  • 編集

[C20] ヾ(・ω・。)ノダ-!!!!

Gチャで挨拶してくれたみたいだけど、もう落ちちゃってました。。
ごめんね。゚(゚つд´゚)゚。

また、同じGでも相手Gでもいいので楽しいGvしましょうヽ(*´ω`*)ノ
復帰の際は教えてくださいね^^
待ってますヽ(*´ω`*)ノ
  • 2012-01-23 20:31
  • 投稿者 : 嬢王
  • URL
  • 編集

[C21]

そのままイグさん自体も消滅してください
  • 2012-01-24 03:34
  • 投稿者 : えりっこ
  • URL
  • 編集

[C22]

そんなえりさん
すかいぷではいぐさんまだ戻ってこないのー?
いぐさんいないとるぴなすきついよう><
つんでれかわいいえりかわいい

あれ言いたいこと違う
  • 2012-01-24 16:40
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C23]

>はなさん
彼のビックマグナムは僕らでは超えられない壁なんだきっと・・・

>嬢さん
また一緒にGv出来ればいいなと思います。
復帰したら必ずお知らせしますううう!

>えりちゃん
いつものつんでれですね。わかります

>にこちゃん
つんでれえりちゃんかわいいのは分かる
だがしかし!
ここでのろけてんじゃねえよ^0^
  • 2012-01-26 01:25
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/43-6143e5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
