イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/430-932e5cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレードデッドライン

カテゴリ : 日記



コーバーがオールスター出るとは・・・
職人プレーヤーもここまで来ると出れる?まあ欠場今回多かったからだっけか
ホークスはチームプレーだししっかりスクリーンかけてフリーにしてるからすごい
使い方もうまいんだけどね
カズンズがオールスター出れたのは良かったなー


最後の最後で各チームかなり動いたなー

・ヒートはサンズから
ドラギッチ兄弟

・ペリカンズはヒートから
ノリス・コール
ジャスティン・ハミルトン
ショーン・ウィリアムズ

・サンズはヒートから
グレンジャー
将来のドラフト1巡目指名権2つ
ペリカンズからは
ジョン・サーモンズ

んーどっちつかずなトレード・・・
サンズは調子良いのにドラギッチ兄弟トレードかー
代わりにバックスからブランドン・ナイトを獲得したからの放出だな


・サンダーはジャズから
イネス・キャンター
スティーブ・ノバック
ピストンズから
D.J.・オーガスティン
カイル・シングラー
2019年ドラフト2巡目指名権

・ピストンズはサンダーから
レジー・ジャクソン

・ジャズはサンダーから
グラント・ジェレット
パーキンス
ティボール・プレイスの交渉権
2017年ドラフト1巡目指名権
ピストンズから
2017年ドラフト2巡目指名権

サンダー美味しいなwwwwww
キャンター、オーガスティンはありだよ!あり!
パークは給料高いわりにインサイドDFしか出来ないからちょっとなあ
のところにキャンターでシュートレンジ広いし
レジーは惜しいけどオーガスティンはシュートうまいからそこまで損じゃないと思う

あとはブレイザーズがナゲッツから
アファラロ獲得!これは(・∀・)イイネ!!

マブスはフリーのアマレ買い取り
インサイドの攻め手がない中で良い補強だと思うなあ
てかロンド成長してないなwwwwww
今日の試合見た限りだとホントにミドル決められないときちーぞ・・・




さてRS
そこそこ上がりました

tennsi.png

イグドーラから光Pを移植
デフ小さな洞窟めっちゃうまいっす

350から360まではトラン南部?西部?かで祈りかけらついでのRSかけら飛ばしをして
祈りが23個くらい出ました
Lv2まで@190個(´Д`)

狩り中動画
MSGシリーズは見終わって
ラスト・オブ・アスも見終わってしまった(゚д゚)!
エリーカワ(・∀・)イイ!!サニーカワ(・∀・)イイ!!
ライジングのサニーは最高だろ!

バイオシリーズ見ようと思ったけど
日本語字幕しかなくて狩りしながらだと字幕見れなくて内容把握出来ないので諦めた・・・

アニメ漁るかー

地下マラソンなくなって
なんか蜘蛛も増えてたしくっそ楽ちんになったね
頑張れる気がする

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/430-932e5cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
