イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/431-30912957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時は満ちた?

カテゴリ : 日記

だいぶ空いたし1年たちそうだし
まあいいよねって感じで公開してた動画のコミュ限解きました
Gチャ入ってるけど大したこと言ってないしね(てかいい感じにつぶれて見えないモザイク感
元の動画はもうないので懐かしいなー
早くGvやりてええええええええええええええええええええええええ

BGMは編集した時が夏?かな
夏気分の好きな曲にしたような気がする



(はめ込めんかった!しらん!←)

下手くそだったなー
右クリだけしてればいいなら楽だったけど
そんな毎回天使いっぱいいる環境でもなかったし
何より環境に適応出来ないPSな
しょーもねえわ( ´Д`)=3




さくっとレベ上げしたかったけども連勤に入ったので1キャラかけら飛ばし分だけ狩りしてます
それでも3レベくらいあがるからビビる
れべあげ楽になったなー

25日までに天使自身のかけらも出さないといけないので明日は3キャラ分がんばろう

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/431-30912957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
