イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/432-a4a75838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1転天使

カテゴリ : 一次転生ステ



ハーデンすげーよなー
サンダー時代もベンチから圧倒的な得点力魅せてたけど
やっぱりスタメンで見たいよねこの得点力はw
ステップすげーしスリーめっちゃうめえ




くるぱーvs不死鳥戦
鋼鉄拳T移動ストかな
WIZさんにMISSしまくってるけど烈火か回避WIZさんか

そういえば届いてた3日パウダーで復活させた風Pと混ぜたら出来た

hikarip.png

最終は陽だけどたけえしつなぎで使います。

あっ
写ってる通りもらってきました

hatukagami.png

鏡!
TRSワームします
だれか貸してください!


さて今回は1転記念のステ装備晒し
書いとかないとカテゴリが意味なくなっちゃうからね!

1tenntennshi.png

こんな感じ
結構良いペースであげれてると思う
今シフトから連勤を避けた予定で希望出したので
10日までに2転生を目指したいところだけども・・・
きついかなw

こいつHP2回しかもらってないので
天井通いながら10回目指してCPも10回貰いたいところ

これからはスウェブタワーで狩りかなー
王宮ボスはソロ無理でした\(^o^)/
ダメ痛いホリクロKOされる回復量追いつかないので
ソロ出来ませんでした・・・(´;ω;`)

まあかけら飛ばしがてらちょうど良いと思います!
セントロード・エルフ王クエはまだしてなかったと思うけど3転の時でいいかなー



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/432-a4a75838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
