イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C214]

素晴らしいねww
フォームも綺麗だし、ドライブもキレあるしww
やっぱりチビが活躍するにはドライブなんだな
175でも、スキルがあればやっていけるんだな
  • 2015-03-02 15:13
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C215]

>いまぎねさん
週間MVPも取っちゃったしほんとすごい!
大戦力や!
ちなみにパンチョは170ないからスキルあっても無理だよ^^^^^
  • 2015-03-03 23:17
  • 投稿者 : きょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/433-04c97062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとなく定まった

カテゴリ : ギャンブル系



アイザイア・トーマスがセルツに来てから結構好調になってきた!
ブラッドリーとトーマスで3Pパーセンテージも上がったように感じるし
セルツにとってはでかい戦力になったね!フローターうますぎな!
それにしても175センチってこうして見るとすげーちっちゃく見えるよねwwwwww
ぼくよりもでかいのに小人にしか見えない・・・・
小さくても出来る!っていうのを見せてほしいしセルツのために頑張って欲しい(*´∀`)




今回はギャンブル系!
まずGv出るための最低限のHP装備を作っておこうと思って
WHP首をTにします!

WHPkubi.png

2個用意してたんだけど・・・

THPkubi.png

1回目で引いた!
しっかし補正オワコン

んで待ちに待った

かがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

kagami1.png

ポチッとな

・・・・

まあ割れたよね^^^^^^^^^^^^
SS撮ったつもりがショックだったのか撮れてなかったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回の鏡からは指は一旦保留で違う箇所をしようかなと思います
聞けば最近のGvじゃなんだかブレエビもらってる人少なそうなんですよね・・・・
スイッチ対策にブレ無しが多いらしく
じゃあスキル積む意味ねえじゃん!
しかも指は複数ないと意味ないのでそんなのに鏡割くようなら違う部位しようかなってところです

幸い狩りでは指をお借りしてるので問題ないし
T健比騎士やらTHP王冠UMやらを揃えようと思います。

あとタイトルどおりなんとなくですが
最終目標が定まりました
スキルなんていらねーや装備になる感じですけどねwwwww(全然最終じゃない感)
当面はこれを目指して鏡やら下級やら頑張ります!


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C214]

素晴らしいねww
フォームも綺麗だし、ドライブもキレあるしww
やっぱりチビが活躍するにはドライブなんだな
175でも、スキルがあればやっていけるんだな
  • 2015-03-02 15:13
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C215]

>いまぎねさん
週間MVPも取っちゃったしほんとすごい!
大戦力や!
ちなみにパンチョは170ないからスキルあっても無理だよ^^^^^
  • 2015-03-03 23:17
  • 投稿者 : きょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/433-04c97062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
