イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/434-b65463f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭の最終候補

カテゴリ : ギャンブル系



メテオジャムって言えばグリフィンって思うくらい印象強いよねー
最近じゃミドルのシュートもうまくなってほんと止められんくなってきた
白ゴリラやばい
ダンクのダブルクラッチなんて漫画の世界だけと思ってたけど
本当にやっちゃうんだもんなーすげージャンプ力と体幹だよね

片手で空中キャッチダンクとかかっこよすぎ




原始人になれる指欲しい(*´∀`)
かわいすぎだろwwwwwwww

gensi.png

くるぱーのうぃきぺでぃあこと
きゅうさんです
すかいぷで「あれなんだっけ?」っていうと
すぐうrl送ってくれる便利者・・・物?

走り方かわいすぎて激写したwwwwwwwwwwwwww

gensi2.png

この手を上げて走る走り方
カワ(・∀・)イイ!!


さて
お金が出来たし装備作りのためにまたギャンブルして参りました
レシピはこちらっ

izigenn1.png

王冠UMにエンチャを繰り返すこと4回・・・・
50ぱーを4回逃すとか縁起悪すぎな・・・・

単OP同士でせめても素材OPだけは残したい戦略!

んで
結果!

oukann1.png

(゚д゚)
(´゚д゚`)
(゚∀゚)

成功したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でもさ・・・
嬉しいけどさ・・・・
またこっからT目指すんだぜ・・・
だいぶ後回しになるけどいつかは完成させたいねー
王冠UMだからTにしても装備レベルはほぼ変わらんし
770くらいまでは上げないとな(´・ω・`)

一昨日から入り口壺出しを開始しました
いつか一気に開けるその日まで貯めまくる!
保管場所に困りそうだけどね・・・
そこまで貯まるかわからないけどね・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/434-b65463f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
