イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/44-207696d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰します。

カテゴリ : 日記
一応試験は全部終わったので復帰・・・ですかね・・。
結果はまだだけどw



さてインしてみればこんなものが入ってるではないか

DXボックス

冬ロトのやつですな
比率指願って開放してみたけど・・

案の定地獄だったよwww

まあ現実はこんなもんだよねwww



実は休止中ちょくちょく露店だしてはずっと放置してたんだw

んで今の所持金は・・・

19億!

ぶっはww
初めてこんなGもってるよ・・・
高々19億で大喜びしてるよ^0^

まあこのお金もすぐ散るだろう・・・

そう・・・

あの背にHPつけるためにね・・・


こんな感じで付けるためにさ・・・


HP付いた!


・・・・・・?

・・・・・!!!!!!!!!!!!11

そうw付いたのですよw

1億くらいはかかったけどこれから増幅再構成とお金が飛んでいくよ・・・

これを作成するに当たって
お嬢様や静さんに大変お世話になりました><
ほんと助かりました・w・


この背は最終的にはボルテックスベースにしたいね!
いつの日か混ぜ混ぜするよ!



んじゃこの辺で今日は終わり!

今までお世話になってきた方々はこれからもお世話になりますね^0^
では復帰しましたので、よろしくお願いします!


最後にてとらがどうしても載せてほしいっていうから載せてあげます。

てとら



んじゃ
またね!・w・ノシ

追記
書いたあと思い出したけど、
いきなりで申し訳ないんですが貸し出してた装備返却お願いしますね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/44-207696d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
