イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C221]

純潔のマリアオススメ
  • 2015-04-06 17:31
  • 投稿者 : マカナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/444-1fe7b1a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正義の反対は悪なんかじゃないんだ

カテゴリ : 日記




正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ

どちらも正義を謳って暴力を振るう
正義は金になるって言うしねー
戦争経済か・・・

宗教って時に人を救うかもしれないけど
人を殺める理由にもなる
悲しいことだね

宗教だけじゃない。人種の違いもそう
いつだったかなー
映画「ホテルルワンダ」を見てすごく衝撃を受けた
確か小学か中学くらいだったけどもあれは本当に見るべき映画だなって感じた
あれも民族紛争だもんなー

ぼくは無神論者
宗教なんて興味もない
運命を握るのはいつだって自分自身の決断
神なんてくそくらえ
俺の前に道はない!
俺の後に道が出来るんだよ!

宗教なんて力を持てば金を集める道具だろ?
寄付金よこせっつって集金して幹部層が豪遊する
いつだって変わらない




はいRS

かけら飛ばしキャラでやるとはえー
しかも鍛冶屋買い取り上がったお陰で神秘かけら代も狩りながら稼げる
前は6mだから10万品拾うことなんてなかったけど
今14m、15mだけど1m売り出来るから15個拾うだけで元取れる!
素晴らしい!

まあ普通に上限を50万くらいまでなら上げていいと思うけどなー
なかなかいい試みでした

鏡はTHPホバー終わったらお金作るための鏡をしようかなって思う
金増やしたらいろいろ遊ぼう(・∀・)


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C221]

純潔のマリアオススメ
  • 2015-04-06 17:31
  • 投稿者 : マカナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/444-1fe7b1a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
