イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/45-d2ed66fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狩り復帰

カテゴリ : 日記

今日からGD・秘密に通う。
久しぶりにLvがあがりそうだ

なんとか狩れる装備は戻ってきた&武器借りて
相も変わらずksダメ連発しております。


復帰してからやることとしての1番目「W固定背にHPをつける」が
完了したので2番目の「コル天使量産」をしていた。


こんな感じ

ねこばすぐんだん

わんとつーは遠くからでもコルできるようにコルマス状態にする予定 気力がもてばね
すりーとふぉーは同エリア内コルだから1で十分かなってところ

無課金の垢だからLv上げ結構つらいわ・・・
でも今はベリーあるだけマシかなw


そしてこの作業が終われば鏡キャラの作成に入ろうと思う。

シフは秘密とGDだけでゆっくりまったりレベリングしていく
とにかく早急に鏡キャラ作ってコツコツ性向溜めておかないと装備の進歩が出来ないので
頑張らないと・・・・

しかしMQだるいいいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえず頑張ります^0^



んじゃまたね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/45-d2ed66fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
