イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/46-96a85ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上には上がいるもの

カテゴリ : 日記

W固定HP背が一応完成して結構舞い上がってたんだけど
上には上がいるってやつだね。
さすがかんきつさん
W固定HP5背持ってたよ

あのピエンはいつか鏡したい候補に入ってるし
同じ武道としてすごいと思う

と言ってる半面もう持ってる人いるのかーっていうがっかり感もある。
そりゃ当然いるだろ!ってね・・・






今の装備ステこうかーい!

装備ステ

武器は借り物なので一応伏せ
力ひく・・・

そして唯一の1/2だった運比頭はまだ帰還していないために
ファーブ帽wwwwwwwwwwwwwwww

ソロはRSかけら&祈りカケラまだ一個も出てない集めをかねた
古代エルフ狩りしてるんだけど
支援ありでも結構死ぬ・・・

回避できないお^0^

W運比頭とか作りたい・・・

表記ダメ

表記ダメ

油なしSSなし

これじゃ寄生にしかならんよ・・・毎回心の中で謝罪してます。


さてこの前書いたとおり天使のMQを進めていた
しかし曲者が・・・

レルフ

MQ2-4のレルフ
全然見つからない探せど探せど見つからない

そして遊びに走る

だんと


うるふ


もしかして・・・と思いリログして探し始めてはや40秒


いたよ


い・た・☆

リログ大事だね・・・かれこれ30分以上は探し回っていましたよ・・・


んで進めていったのはいいけど
忘れられたオアシスでかけら7個出せ
これがきつくてもうやってらんね
と思い今日は終了

明日根気よく頑張ります^0^;




GH1は強制食らうので嫌いです。
なので、P戦行きたい!
って言って3人で行ってきました。

転生ってやっぱり強いなと実感しながら 途中で何回か死んだのは見なかったことにする
無事クリア

P戦

今日終了時点で14位

明日は無事攻めれそうです。
これで明日のネタは確保したで^ω^
よかったよかった


ではでは
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/46-96a85ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
