イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/47-b72a5798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に・・・。

カテゴリ : 日記

最後の日程の結果が返ってきました。
4つ受けたんだけども
滑り止めは無事受かり、第一がダメだったら行きたいなーってところは落ち・・・

そして第一志望だったところは・・・・

無事受かって昨日書類やらなんやら送られてきました!^0^
なんとかギリギリ大学生になれました・w・ワーイ

よかった・・・ほんとよかった・・・

これくれた硫酸のおかげか・・・・?

硫酸のおかげ?

いやおいらが頑張ったからだな、きっと、うん


そしてこれからはお引越しのために色々忙しくなりそうです。
受験でかなり経済的な負担かけてしまったけど
受かった大学は近いし、これからの負担はなんとか減らせました。

引越し・・・大変だけど頑張る
しかし引っ越すと数日ネットできないっていう・・・orz




さてRS
行き詰っていたMQの忘れられたオアシスはGメンのりあさんに手伝って頂き無事うp!

忘れられたオアシス

そしてガンガン進めていくも次は使徒で行き詰る
が、
これまたGメンの青子さんに手伝って頂き無事うp!

そしてセイジおじちゃんはハピタンもクエ持ちだったため
硫酸サブを引っ張り一緒に行きくりあ!

そんなこんなで次はアークデビル目指して消化していってるところです。
Gメンのお手伝いもあり順調です。ありがたやありがたや



土曜の攻城は少ないながらも最後まで攻めましたが
落としきれず・・・
霊術いるときっついわーとか言ってみるも
胴切られなくても普通にシフやアチャに殺されるっていう・・・
すっごくやわいなあ、と実感した。

はよ鏡とかで装備揃えたいって気持ちが強くなった;ω;




そして昨日の0時秘密中に事件は起きた!

かばんに入ったいらないものを破壊しようとしたときだった・・・・!

間違えて・・・

T首


そう470Tの速度33%の首を破壊してしまったのだ・・・

終わった・・・もう3フレ払い蹴りは出来ない・・・
と、かなり落ち込んでいたとき・・・

救世主たろーが現れた!

T首2


余分に持っていたらしい
ほんとに助かった。本当に・・・・良かったあああああああああああああああああああああああああああああああ
たろさんさまさまあああああああああああああああああああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお


これからはきちんと確認してから破壊YESボタン押します。




ではでは
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/47-b72a5798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
