イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/48-0654bab1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメ好きなのです。

カテゴリ : 日記

中学2年?3年?のときかな?
そのときに友人にコードギアスの小説(のべらいず?)を薦められ読んだのが
ハマったきっかけかな
そっからアニメを見てさらにハマったねw
今のところ今まで見たアニメの中で1番だね・w・

そして最近見たアニメはエンジェルビーツ
アニメ見る前から出てくるバンド がるでもの曲は聴いてたのです
友人の持ってる曲を色々貰った中に入っていてねw

んでがるでもの曲はなかなかいいなあ、と思ってアニメも見てみよう!
ってことで全部見てみたんだけど・・・
うん、すばらしいっす!
期待通りに面白かった。ただ少し飛ばしてる感が否めない感じも多々あったけど
すごく良かった!感動ものだったよ!
少し涙出そうになったくらいよかった。コードギアスの最終回ではちょびっと涙出たのは内緒
がるでもの曲も素晴らしかったし、最後の一番の宝物オリジナルバージョン?
あれすっごく良かった!
今はがるでもにハマって曲全部聴いてるよw




さてRS
アプデで色々変わったね
古都は無駄に広くなったし、100Lv超えてもポータル系の課金アイテム持ってれば協会支援もらえるし・・・
なんだか課金者と無課金者の差別化をした感じ
無課金の人は課金者との差がさらに広がったって感じたはず やめたくなった人も少なからずいるだろうなあ

と色々変わりましたが
ここ数日ほとんどテス鯖で遊んでいたはおーさんはなんだかドラツイ戦士にはまったそうです。

そして本鯖でもドラツイ戦士を340制限でやろうかなといってキャラ作りするはおーさん

力説するはおーさん


アイテムの花も新しいのが加わったそうだね
普通の花はHPCP40回復
それがHPCP80回復の花が新商品らしいです。

発狂するはおーさん

そんな恵まれ状態に思わず発狂するはおーさん
そんな彼はりあるでも発狂しますよ?
いきなり発狂するときは友人でも知らないフリをして自分の世間体を守ります。


昨日は夜・・というより深夜に交流Gvが鯖間であったそうです。
というのもおいらは急遽お食事会に召喚されたため知らずに帰ってきたときには1:10
そしてGv開始時間は1:13
オワタ^0^

はい結局出れませんでした。

出たかったのに・・・

もう少ししたらるぴなす。でGv再開するらしい
早くまたみんなで楽しくGvやりたいね・w・
うずうずしてるよ!!!1


おしまい
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/48-0654bab1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
