イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/49-d1dafea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事卒業

カテゴリ : 日記
3月1日に卒業式があったが、そのときはまだ受験真っ只中だったので出席しなかった。
そんなわけで昨日卒業証書を貰いにいきました。

さらにクラスの人も何人か来てくれて祝ってもらいました。照れた照れた//
そしてお世話になった先生方からお言葉を頂き不覚にも少しうるっときてしまった。
その後は担任の先生の奢りで集まった人たち(14人くらい?)で焼肉食べ放題^0^
吐きそうになるくらい食べた。
また3月下旬に集まりあるらしいからまた楽しんできます。




MQ
無事BISのアークデビルは終わりその後はまったりしすぎて進んでない状態^-^;

協会支援のおかげでBISで狩れるようになり光抵抗高いmobやHP高いmobでも殴り殺せるようになりました。

BISでも

だいぶ楽になったね。
(釣りすぎてシルフラとまらず死にかけた古代ヴァンプ牙集めより)


そして今さっきまでシフでRS・祈りかけら集めをしていたんだが・・・
RSかけら出にくくなった・・・?
そんな気がしてならない
3時から始めて何度か死に中断はあるが6時30分くらいの約3時間30分の狩りで
RSかけら10個 祈りのかけら2個 微風のかけら3個(元素)
こんな感じ
倒したmob数が少ないだけなのかどうか分からないがRSかけらが全然出ない
しかも霧がないと安定して狩りが出来ない
運比アンチNxほしいいい
とか思ってた。

ちなみに協会支援の付加はこんな感じ
ついでに落ちたUもw

協会支援

650?くらい?
恩寵ありで付加1000超えるときがあります。おそろしや・・・

そして目玉には付加5しか出ないっていう、ね
抵抗高いせいかな


こんな珍品?も2個くらい宝箱から出たw

T属性矢

T属性矢^ω^
思うようにカケラでない腹いせにG倉庫にぶち込んでry・・・・ギルドに寄付してきた。
だれか使うと思う←
硫酸とか硫酸とか硫酸とか、ね☆



おしまい
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/49-d1dafea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
